知らない誰かに読んでほしいブログ

ネット企業ではたらくイケテナイ営業マンが、仕事や趣味などについて適当に書いています。

huluを1ヶ月契約して思ったこと

f:id:takasanplus:20130825224803j:plain

 

こんちには。

本日アクセス数1の営業マンです。

早くも折れそうです。

本日は映像見放題のサイト「hulu」について、

1ヶ月契約して思ったことをつづります。

 

1ヶ月980円で海外ドラマ・映画見放題はかなりお得

 

まず、これですね。普通の感想です。

TSUTAYAさんとか行くと、2作借りただけで

1,000円近くかかりますから、

そういう意味ではコスパーかなり良いです。

ゴシップガールにハマってるOL全員に教えたいですね。

 

移動中にスマホやタブレットで見られるのが快感

 

電車で何もすることないときとか、

電波環境が良ければ普通に見られるので、

結構、時間つぶしになります。

しかも、PCで見た続きを、スマホで見れたりするので、

うまくできてるなーと関心してしまいます。

ゴシップガールにハマってるOL全員に教えたいですね。

 

「見たいのが見れる」より「見たいものを選ぶ」感じ

 

色々と良い面をお伝えしましたが、

最新作が見れなかったり、有名な作品が見れなかったりと

見たいものが全部見れるわけではないんです。

だから、興味がありそうな作品をリストから見て、

選んで見るような使い方になると思います。

ゴシップガールもシーズン1や最新作とかなかった気がします。

OLにやっぱり契約しないって言われそうですね。

 

いま、プリズン・ブレイクにハマっていて

hulu大活躍しています。

半沢直樹以上に面白いと思っています。

 

ではまた進捗報告します。